雑記

昨日のマッチレビューが年内最後の更新になると言ったな?あれは嘘だ(コマンド―並感)

ということで、みなさんこんにちは、突然ですが2020年のアーセナルをいくつかの時期で区切って振り返ってみようと思います。

お付 ...

アーセナル マッチレビュー

プレミアリーグ第16節ブライトン対アーセナル。

前節久しぶりの勝利を挙げたアーセナルはここでも勝利し開幕2節以来の連勝を飾り、復調の兆しを確固たるものにしたいところ。

相手はモペイがレノを負傷させ、試合後にその ...

アーセナル マッチレビュー

プレミアリーグ第15節アーセナル対チェルシー、昨年同様年末に迎えた #BigLondonDerby 。

リーグ戦直近7試合で2分5敗と苦しむアーセナルのホームにエヴァートン、ウルブズに2連敗を喫した後ウェストハムに勝利して ...

アーセナル マッチレビュー

プレミアリーグ第14節、エヴァートン対アーセナルはリーグ戦6戦勝ち無しの15位の状況でチェルシー、レスターを撃破しての2連勝中で5位と勢いに乗るエヴァートンのホーム、グディソンパークに乗り込んでの1戦となっております。

難 ...

アーセナル マッチレビュー

今日負ければホーム5連敗というチーム史上初の屈辱的な記録が生まれてしまう状況で迎えたプレミアリーグ第13節サウサンプトン(以下:セインツ)戦です。

今季一時は首位に躍り出るなど躍進し、試合前の時点で4位につけ好調なセインツ ...

アーセナル マッチレビュー

みなさんこんにちは。

ここからはファンも選手も地獄の12月から1月頭にかけての過密日程、今節はそのスタートとなるバーンリー戦です。

ELは6戦全勝でGS突破を決めたこの勢いでプレミアのここまでの悪い流れを払しょ ...

アーセナル マッチレビュー

みなさんこんにちは。

今回は絶対に落とせないNorthLondonDerbyです。

プライドに賭けて絶対負けられない相手ですし、ここから上位進出を目指す上でも勝ち点3が必要な試合です。

本記事の内容

...

アーセナル マッチレビュー

みなさんこんにちは。ELでバログンが2試合目にして初ゴールを記録(しかもアシストはスミス・ロウ!)でグループステージ4連勝で突破を決めてテンション高めでウルヴス戦に望めそうですね。

プレミアリーグでは直近5試合で1ゴール( ...