アーセナル マッチレビュー

 みなさんおはこんばんにちわ、こーひーです。今日はFA杯4回戦ボーンマス戦の分析をしていきましょう。

・試合概要

アーセナル2-1ボーンマス(H)

・得点

5分サカ1-0

2 ...

未分類

 テスト勉強やばいですが、レポートも片付けて記事を書く時間も作れました~

というわけで、ビックロンドンダービーの分析です。

・試合概要

アーセナル2-2チェルシー(H)

・得点

アーセナル マッチレビュー

 レポートを急いで書いてマッチレビューを書く時間を何とかして作れました(笑)あと、ひらがなにすると伸びるらしいからTwitterの名前ひらがなにしてみました(笑)というわけでシェフィールド・ユナイテッド(以下ブレイズ)戦の分析やってい ...

アーセナル マッチレビュー

 今日の試合もいい感じに進めてたのにどうしてこう不運に見舞われるんでしょうね…というわけで上手くいった点、課題を中心に分析して行きましょう。

・試合概要

アーセナル1-1クリスタル・パレス(H)

未分類

 そろそろ定期試験が迫ってきてテスト勉強やレポートに追われる辛い日々を迎える珈琲G党です。この戦術分析の記事は一つあたり2,000字を超えてもそんな苦労しないのになんでレポートの2,000字はあんなに遠いんでしょうね…とい ...

アーセナル マッチレビュー

 過密日程のラストを飾るのはユナイテッドとの大一番。そろそろ内容に勝ち点が伴ってほしいところ。そんなこの試合を分析していきましょう!

・試合概要

(H)アーセナル2-0マンチェスター・U

メンバー

・ ...