アーセナル マッチレビュー

ローマで行われた1stレグ(アウェイ)は1-1のドローで折り返してギリシャはギリシャのオリンピアコスのホーム、スタディオ・カライスカキスでアーセナルのホームゲームとしての2ndレグが行われます。

レグのマッチレビュー

直近の ...

アーセナル マッチレビュー

アルテタアーセナルとペップシティの顔合わせは今回で5回目。

初対戦はコロナ禍の中断開け1試合目、D.ルイスのやらかしと退場もあり、0-3の惨敗でした。

2度目の対戦となったFA杯セミファイナルでは2-0で撃破。 ...

アーセナル マッチレビュー

ELラウンド321stレグ、相手はベンフィカ。

コロナ禍の影響もありローマのホーム、スタディオ・オリンピコでベンフィカのホームゲームとして開催、2ndレグはギリシャのオリンピアコスのホーム、スタディオ・カライスカキスでアー ...

アーセナル マッチレビュー

直近2試合は内容は良かったものの2連敗中で久しぶりに中1週間で迎えるプレミアリーグ第24節リーズ・ユナイテッド戦。

次節は大一番のシティ戦なのでその前に勢いに乗りたいところです。

本記事の内容

・アーセナルのリー ...

考察

年末のチェルシー戦で今季プレミア初スタメンに抜擢されるとそこから9試合連続スタメン出場を果たし、その間チームは5勝2分2敗で勝ち点17を稼いでいます。

これはスミスロウが出場していなかった14試合4勝2分8敗で稼いだ勝ち点 ...

アーセナル マッチレビュー

前節のウルブス戦は内容は良かったが悪夢のようなレッドカードに襲われて無念の敗戦。

そこから中2日で迎えるアストン・ヴィラ戦、Top4フィニッシュのためにも2連敗は避けたい1戦はヴィラパークに乗り込んでのランチタイムキックオ ...

アーセナル マッチレビュー

プレミアリーグ第22節ウルヴァーハンプトン対アーセナルのマッチレビューです。

リーグ戦8戦未勝利のウルブスのホーム、モリニュー・スタジアムにリーグ戦直近7戦負けなしのアーセナルが乗り込んで迎えた1戦です。

是が ...

アーセナル マッチレビュー

プレミアリーグ第21節、アーセナル対マン・ユナイテッド。

アルテタ政権下ではリーグ戦2連勝中のお得意様であり、スールシャールにとっては就任後リーグ戦では勝利したことのない苦手な相手となっています。

今季初のシー ...