アーセナル マッチレビュー

 みなさんこんにちは。上位のライバルの多くが勝ち点を取りこぼしている状況で迎えた同じくCL圏を争うライバルであるレスターをエミレーツスタジアムに迎えての大一番です。

アンフィールドとエディハドスタジアムでの1戦を終えた状態 ...

アーセナル マッチレビュー

 みなさんこんにちは。代表ウィークが終わり2週間ぶりのアーセナルの試合ですね。相手はリーグ戦ここ2試合勝ち無しと低空飛行なシティですが、3戦勝ち無しは避けたいでしょうし、アーセナルには昨シーズンFA杯準決勝で敗れているため気持ちの入り ...

未分類, 考察

 みなさんこんにちは。パーティ獲得からだいぶ時間たっちゃいましたね…

とはいえ、書きたいので書きます!

はじめに

 まず、個人的なトーマスに対する印象を簡単に表しますと…

トレ ...

未分類

 みなさんこんにちは。今回は前回のマッチレビューから1人の選手に焦点を当てて戦術的な役割やスタッツも使って深堀してみようという記事になっています。

 今回はアーセナル対シェフィールド・Uです。

 気になる今回ピ ...

アーセナル マッチレビュー

 皆さんこんにちは。試合の前日にアウアー獲得交渉打ち切りが明言され、しかもプランBとして名前に上がるのはジョルジーニョ(それも無理だろ…)でしかもその後にゲンドゥージもヘルタ・ベルリンへの買い取りop無しのレンタルが確定的 ...