アーセナル マッチレビュー

 皆さんこんにちは。昨年同様に2連勝で迎えた3節でのリバプールとの大一番、シーズン序盤の鬼門、開幕から2試合続けて貫録を見せつけるリバプールのホーム、アンフィールドに乗り込んでの一戦です。

しかし、昨シーズンまでのここ数年 ...

雑記

 みなさんこんにちは。今回はカラバオ杯レスター戦のマッチレビュー…ではなく、そのレスター戦ではベンチ入りも期待されていた(というか私が期待していた)物の結局ベンチ外だったエジルに関してです。

タイトルの通り、エ ...

アーセナル マッチレビュー

皆さんこんにちは。

今回はホーム開幕戦、前節に続いてロンドンダービーとなっております。

モイモイことデイヴィッド・モイーズ率いるウェスト・ハムとの対戦です。

 そういえばアルテタは選手時代にエバート ...

雑記

 みなさんこんにちは。今回は今アーセナルの獲得候補で最も加熱してる2選手のどちらを取るべきか昨シーズンマッチレビューを書いてアーセナルを戦術的に見てきた私が終止符を打ちましょう!

皆さんはどちらを選びますか?

...

アーセナル マッチレビュー, 未分類

 開幕ですよ、開幕!短いオフシーズンを終えていよいよ20/21シーズンが幕を開けます。

その栄えある開幕戦は我らアーセナルと1年でプレミアリーグ帰還を果たした西ロンドンのフラムのロンドンダービーです。

※たまに ...

考察

 みなさんおはこんばんにちは。

ようやくマガリャンイス獲得が決まりましたね。

これで最終ラインはかなりアップデートできたんじゃないかと思います。

また、サリバ、マガリャンイスともにカバーリング範囲広 ...